itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2004.07.02(金)) 最新 次の日記(2004.07.04(日))» 編集

2004.07.03(土) リック・フレアー/ルード/スタイナー/ルーファス

Last Update: 2004.07.04 04:32:35

[絵] アップした(完)

 昨日そんなこと書いた後、朝方までやって、その後9時間睡眠しちゃってまだできず。できたらほんとに削除するつもりだったんだけど。でもほんとにもうちっと……。(17:20)

 てことでできました。コメント書いたりページ作ったりなので、まあ23時ごろに明日付けで。(19:50)

 と書きつつも、22時ごろから眠くてごろごろしてしまい、23時半までうとうとして風呂入って復活してからアップ。さあさ、次は夏のまんがですよー(ひぃ)。(00:15)

[プロレス] カシン続報

 やっぱりファンタジーコメントというか。社長的には、(1)は明らかに三沢、(2)は株ネタだから(元社長)藤波?、(3)がわからん。

[*] 文具

 ヨビキスは、これは会場コピー誌綴じ野郎(迷惑)用では。お尻が長くなってもいいから、取り替えなしで針を大量に入れておけるのあるといいかも。

 BLO Pens、物理絵描きしてたら、こういうの手軽でいいよなあ。

 平行とじコーナークリップ、これで紙と重なる部分を三角に(斜めにカット)してあれば、片に沿って折ってめくるのによい。

 4色ボールペン、自分は無用な雑音をたてるやつに不快感なので、こういうのが良い。しかし、黒以外のボールペンを使う機会がないんだよなぁ(赤はさらさらインクのボールペンを愛用)。

[食い物] おかし

 おとといは他にもベビースター激辛キムチとチリ(カレーはなかった)に、東ハトモビハーシュポテトと辛いもんズ。ランファさんかよ! 激辛チリは、辛かった。飲み物必須。モビはなかなかいい。特に量がコンパクトで。キムチはまだ。

[TV] 愛のエプロン

 インリンの砂&魚の内臓(見た目はもっと怪しい)入りの深川丼という名のあさり炊き込み御飯の、味だけはいい!ってのすごいなー。何も入れてない=港で海水だけで洗って食うみたいな感じなのかも。ランキングボード乗っちゃったよ……。

[*] 明日の予定

 今度こそ秋葉原方面へ。

[コンピュータ一般] PM-4000PX

 ウチのプリンタはPM-4000PXなんだけど(あとキヤノンのLBP-1110も)、これには一部に欠陥があって、ウチでも前から発症していて、今日も4回クリーニングしてようやく正常になった。恒例のうちわもあることだし、今の内に出しておくべきなのかも。

[プロレス] G1 CLIMAX前

 中邑が、印象に残るG1として蝶野×リック・ルードを挙げるとは。中邑の言うとおりたいへんな持久戦で、鶴龍対決からプロレスに入った自分としても印象深い一戦。おかげでリック・ルードは自分内外国人レスラーランキング上位になってるんだけど、今となってはあの筋肉は切れすぎていたということか……。

[*] 召喚

 深夜2時ごろ、みつきゐさんとたまさんから電話があって、近くまで来てるからと呼び出しを食らい、車で近くもない390円ラーメン屋に。トリビア話やGA話などしつつ、帰りに蛍がいるかもと、途中田んぼだらけ地帯に寄ってみるも、時期がちがうのか、空がすでに明けつつあってか、あるいはもういないのか、不発。4時ごろ解放。

 秋葉原行けるのかなぁ……。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2004.07.02(金)) 最新 次の日記(2004.07.04(日))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini