itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ 最新 追記

2010.03.04(木)

Last Update: 2010.03.08 10:12:48

花粉症

 昨晩0時前後にちょっと眠って起きたら、いよいよ花粉症の症状が本格化してきた。だいたいいつもどおり、1週間ぐらい眼がかゆくて、その次に鼻に来るという。点鼻薬を通すにも、駆除対象の鼻水が多すぎると奥に入っていかないので、まず鼻をかんだり、かんだり、ちょっとだけすすったりして、貫通するまでいかなくても押したり引いたりできるようになるのがたいへん。アレルギー向けにはいつもAGなんとかを使ってるんだけど、鼻シュッシュ界の大物、菊タローさんによるAGなんとかと同成分の点鼻薬を参考に安いのをチェックしてみよう。


2010.03.13(土)

Last Update: 2010.03.13 21:40:27

[食い物] [買い物] アンデスハム、道の駅庄和

 ほんとはもう少し遠くまで行くつもりだったんだけど起きたら13時。15時過ぎに家を出て、医者寄って、先週も行ったアンデスハム直売のとんとん畑へ。先週買っておいしかった焼豚と、今日はロースハムをゲット。次に本屋でマップスネクストシートの新刊と、なんかゲキトウの完全版ってのがあったので購入。そのまま何となく道の駅庄和に行く。露店の焼き鳥がうまかった。あと、なぜか全国のラーメン(みやげ)が集結していたので、せたが屋の2人前入りと、なんとなくシジミの佃煮を買う。18時すぎに帰宅。


2010.03.19(金)

Last Update: 2010.03.20 02:25:29

[絵] 15周年記念絵

 描いて、アップしようと思ったんですが、なぜかftpがつなげられないのでこちらへ。

 1995年の、3月20日という日付はぴったりその日というわけではなく、記憶やログなどから後付けで決めた(大きく離れてはいないはず)んですが、地下鉄サリン事件の日だったか……。


2010.03.21(日)

Last Update: 2014.07.25 00:10:34

[絵] 絵アップ


 ftpはまだダメだけど、ホスティングサービスのWeb上でのファイル操作機能があったので、それでなんとかアップした。満15年なのです。

お出かけ?

 10時半ごろ家を出る。小ツーリングって感じで、122号を北上して館林から佐野のほうに出て、この前行った葛生駅前でラーメンを食って、栃木に抜けて帰ってくる、ってのやろうと思って出かけたが、菖蒲に入ったあたりで横風でまっすぐ走るのもままならなくて、危険を感じてあえなく帰還。

[Mac] [買い物] iPhone TV&バッテリー

 地元まで戻ってから、iPhone用のTV&バッテリーを買おうと思ったが、ソフトバンクショップを3軒ほど回ってどこにもなくて、結局オンラインショップで注文。前に作った縦長のCDラックの置き場所を変えたら、布団からテレビ画面が全く見えなくなってしまったので、これで代用するつもり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Dimitri [What a plasuere to find someone who thinks through the iss..]


2010.03.27(土)

Last Update: 2010.03.28 09:14:44

[まんが] [買い物] いろいろ

 18時前ごろ家を出て、19時半頃秋葉原UDXに着いてマジェスティを停めて、新宿に移動。

 とりあえず新宿書店で、バラエティもーにん、てけてけマイハート、ひだまりスケッチ、デトロイト・メタル・シティ、狼と香辛料の新刊を買う。あと雑誌とイロマンゴなども買ったらたいへんな量に。DTB漆黒の花が品切れだったのが残念。

[食い物] エビスコ酒場

 21時にみつきゐさんと合流して、2度目のエビスコへ。ふたりなので、前より種類をたくさん食えてよかった。ただ土曜日のちょっと遅めだったので、いくつか品切れだったのが残念。ひざの負傷による欠場の伊橋選手が厨房に入っていたので少し雑談したり。

[マット界] オールナイトDDT

 23時過ぎに店を出て、初の新木場ファーストリング。トータル4時間20分、いろんなことがありました。

 パンフと買い忘れてたマッスルDVDを買った。「がんばれ、俺☆」のTシャツを買おうと思ったらなくて、大家健売店部長によると事前に言えば持ってくるということだったので、5月のマッスル前にtwitterで伝えよう。あと両国のチケットもゲット。

 終わって、超寒いのでとっとと帰宅。家の近所で朝メシを食って、家に着いたらだいたい8時。雪が降りそう。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ 最新 追記

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini