itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ 最新 追記

2009.02.01(日)

Last Update: 2009.02.01 22:03:29

生活

 0時就寝7時半起床。仕事。初めてバイクで行ってみる。トータル40分もかからなくて楽ちん。ただ冬は装備が面倒だし、今日は風にあおられた。休日出勤はこれでいいなあ、休日出勤ある前提かよ。

 13時に終わって、とんとらでこってり系ラーメン食って帰宅。宮代町内をジグザグに走ったら、なんだか小渕の交差点に出た。ああ、ヤマダ電機ってあれかー。できたてで車が大行列。でんきやとしてはともかく、ああいうとこにある本屋はまんがが強そうなイメージがあるので、ほとぼりが冷めた頃にチェック。

[アニメ] 瀬戸の花嫁OVA義

 明乃っちはあいかわらずかわいいのう。そして2妹+1娘に撃沈される親族男。今回のオープニングは、ロゴの人魚シルエットがおどってるのがたいへんよかったでした。

[買い物] [音楽] [アニメ] 天使爛漫Love Power、metanoia

 そんなわけで、義の主題歌DVD付きと、ついでに?妖精帝國のmetanoiaをお急ぎ注文。


2009.02.02(月)

Last Update: 2009.02.02 23:59:35

[アニメ] みなみけ

 そんなマコちゃんでは物足りない。


2009.02.04(水)

Last Update: 2009.02.05 00:33:25

生活

 たいへんです。眠いヒマもないけど眠いですが、つい今日もさまぁ〜ずさまぁ〜ずまで。黄泉&神楽のCDが届いたけど聴くのは金曜かな。


2009.02.05(木)

Last Update: 2009.02.06 00:04:39

[アニメ] RIDEBACK

 白ライド……パトライドじゃないのか。「……パトロール・ライドバック中隊を新設してこれに対抗した。通称『パトライド』の誕生である」。ていうかもうコトが起こってしまうのか……。


2009.02.06(金)

Last Update: 2014.07.25 02:04:42

[オーディオ] [買い物] Shure SE530PTH

 なんか昨晩就寝前深夜2時、衝動買い。Amazonで5万強。稼働中のがSTAX SignatureとSONY PFR-V1という辺境機種なので、それに比べるとふつーというか、音質はおいおい。それにしても、PFR-V1より能率が高いみたいで、ヘッドホン用PCL86アンプの出してるノイズが丸聞こえで、こりゃいかんと思った。とりあえずはソース機器直結で。

[まんが] [買い物] 狼と香辛料、ドカベンSS編、まりあ†ほりっく4.5巻

 午後は大宮に用事があったので、ついでにメロン等で買い物。狼と香辛料の小梅けいとさん版コミックのホロは超かわいいのう。まりあ†ほりっくのライバルが「マリ○て」と「HOL○C」というのはベタ。埼玉じゃマリ○ては裏番組だ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Prettygirlswagg [All of my questions setaled-thtnks!]


2009.02.07(土)

Last Update: 2014.07.25 04:00:29

生活

 10時半起床で医者に行ってメシ食って仕事。20時帰宅。SE530のイヤーパッドを取り替えようと思ったら固くて抜けねー。力ずくでやるしかないらしく、そうしたら、元々ついてたののスポンジが少しちぎれた。あとFET差動式ヘッドホンアンプを作ろうと思い立ったがいつになるやら。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Cindy [This post has helped me think things thougrh]


2009.02.08(日)

Last Update: 2009.02.08 23:39:26

生活

 朝から夜まで仕事。夜は何となくiPod touchを脱獄してみた。iPhone 3Gもあるから脱獄するならこっちという。


2009.02.09(月)

Last Update: 2009.02.10 01:15:44

生活

 どこもかしこもたいへんです。特に何もなく。


2009.02.10(火)

Last Update: 2009.02.11 01:58:41

[アニメ] まりあ†ほりっく

 主役の大女だけがドラマCDからアニメで声優が替わって〜と思ってたら、アニメでは静珠役とはー。小林ゆうさんが両方やるんだと思ってた。でも平野綾さんはこっちのがたいへん良いですね。基本、いじめられっ子ボイスなのかもしんない。まあ静珠役ってことは出番が少ないけど。

 で 明日は一応休み……。


2009.02.11(水)

Last Update: 2009.02.12 00:31:27

生活

 13時起床。いまいち気が休まりませんが色を塗っている。鈴木みのる×ミノワマンはなんとかして見たいけど……サムライで来週か。


2009.02.13(金)

Last Update: 2014.07.25 11:26:26

生活

 特にありませんが土日とも仕事の予定。Mac Proのヘッドホン端子はノイズが入るので、SE530をまともに使える装置がiPod touchとiPhone直結だけ?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Elem [Way to use the internet to help people solve prmboels!]


2009.02.14(土)

Last Update: 2009.02.15 01:43:16

生活

 仕事。行き帰りのバイクには暖かくてよかった。帰りにマップスシェアードワールドの2巻とガンダムさんをゲット。あと帰ってからRIDEBACKの主題歌とポケモン映画の主題歌集を注文(3月)。風といっしょにを持ってなかったのよさ。


2009.02.15(日)

Last Update: 2009.02.15 23:54:35

生活

 仕事。今日は寄り道もせず。金曜日に買ったFLOプリンが超うまい。高かったけど。


2009.02.16(月)

Last Update: 2009.02.17 01:10:39

生活

 花粉症本格稼働。まずは目から。あとはまー特になく。


2009.02.17(火)

Last Update: 2014.07.25 17:32:51

生活

 眠いー。USBの小さいディスプレイ買ってiTunes専用にしようかとも思ったけど、普段はいらないし、絵を描いてる間はタブレットだからメインディスプレイ外ではかえって操作しにくい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Kristoper [Right oniht-s helped me sort things right out.]


2009.02.18(水)

Last Update: 2015.12.04 16:34:14

[絵] [服] 絵アップ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Enomoto [So excited I found this article as it made things much qui..]


2009.02.19(木)

Last Update: 2009.02.20 01:44:32

生活

 23時過ぎ帰宅。とりあえず日曜日は休む方向で。働いてもいいから時間をちょうだい(矛盾)。


2009.02.20(金)

Last Update: 2009.02.21 01:04:16

生活

 花粉症で目をかきすぎて、まぶたがすりむけて、鼻にも傷があって、神経が混乱するのか顔面痛と偏頭痛、そして眠い。


2009.02.22(日)

Last Update: 2009.02.22 23:27:10

生活

 昨日は働いて1時就寝。11時前に起きて医者に行ってきたとこ。

[マット界] [アニメ] 自演乙

 K-1 MAXはTBSなので、ということで予想を立ててみると……◎マクロスF○ローゼンメイデン▲地獄少女とか。ランカかシェリルかというのは難しいところで、HAYATOの「イラッ☆」(☆はつけてなかった)に対抗してシェリルなのか、手本を見せるぜなのでランカか。ローゼンメイデンだとしても真紅でなく水銀燈のような気が。まあ中はただのあんちゃんなんであるが。

 ……

 あ、閻魔あいは今日の前日計量でやっちゃった。

[アニメ] 絶対可憐チルドレン

 加……ザ・チルドレン版オープニングに可憐Girl's版絶対宣言。なんでザ・チルドレンは音を下げるのかなあ。エンディングはそのままだった。

[TV] ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

 アメトーークでのネタでガキ1本やったように見えるのはフジモンの顔がデカいから。


2009.02.23(月)

Last Update: 2009.02.23 23:03:08

[マット界] [アニメ] 自演乙

 1回戦は予想通りランカ、2回戦は入場がカットされてて、コールの際の服装はピンクのよくわからんのだった。そしてドクターストップで決勝はなんだったのか不明。帰宅は22時半ごろだったので録画で確認してしまった。


2009.02.24(火)

Last Update: 2009.02.24 23:16:22

[マット界] [アニメ] 自演乙

 つまり昨日はランカづくしだったらしい。1回戦がキラッ☆で、2回戦は本編で出てたの記憶にないけどピンクのセパレート、決勝は出られなかったけど、エンディングで着てたのは鳥の人の試写会のドレスっぽい。


2009.02.25(水)

Last Update: 2009.02.25 23:48:02

生活

 定時過ぎた頃に急遽仕事で東京方面へ。帰りにひさしぶりにラーメン粋家でメシ。初めて上野駅の店で、カウンターで喰ったら、狭くて、左腕をべたっと机に着けようとしてた右隣の人が困ってた。ていうかお箸の国の人間がそんな姿勢で食うな。せっかくなのでまんがを、竹本泉さんの復刻のとかマップスとかいろいろ買いたかったけど、荷物が多すぎなのでPLUTOだけ。これも今日買う必要はなかったなーどこでも置いてるから。

 Amazonから箱が届いたけど、CD(室長&桐ちゃん)1枚のはず……同じの2枚注文してた。だからって箱で来るのが過剰なのには変わりない。


2009.02.26(木)

Last Update: 2009.02.27 00:47:39

[アニメ] RIDEBACK

 琳の夢の、あのイメージはやっぱり首都圏外郭放水路だろうか。それにしても、フェーゴを取り上げられてから、いろいろ起こっているけど止まっている感じ。来週はGET RIDE!


2009.02.28(土)

Last Update: 2009.02.28 20:41:43

生活

 10時半起床、午後4時間昼寝。明日は仕事。何となくsilky heartをiTunesでゲット。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ 最新 追記

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini