itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ 最新 追記

2008.04.01(火)

Last Update: 2014.07.25 16:11:43

生活

 眠すぎて反省したので、今日は23時前には就寝。あと寒すぎてこごえた。あとARIAと狼さんのアルバムを注文したりした。

 ああ、エイプリルフールでしたね。インリン・オブ・ジョイトイとインリン様は同一人物なんだよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Miguel [Ah, i see. Well thta's not too tricky at all!" ]


2008.04.02(水)

Last Update: 2008.04.03 00:18:37

生活

 比較的よく眠ったので、比較的眠くなかった。だったら今日ももうねれよと思う。


2008.04.03(木)

Last Update: 2008.04.03 22:14:23

[音楽] [アニメ] 狼と香辛料、ARIA

 CD届いた。まともに聴くのは日曜日かなあ……。

・狼と香辛料O.S.T. 狼と旅の音楽
・ARIA The NATURAL VOCAL SONG COLLECTION
・ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUNDTRACK tre
・ARIA The ORIGINATION PIANO COLLECTION II DIPARTENZA


2008.04.04(金)

Last Update: 2008.04.06 18:20:26

[アニメ] To LOVEる

 なんかこれをアニメ化するという意味でものすごく正しい作りをしてる気がした。

[アニメ] こんしゅうのポケモン

 「サトシのバタフリー」の「ムサシのドクケイル」版。こういう話で、しかもクライマックスのBGMに「風といっしょに」まで持ってきてるというのに絵がアレだー。

 今年の映画は、ヒカリがなんか子供っぽくてかわいい。子供なんだけど。

[アニメ] 機動戦士ガンダム00

 主に誰が生き残ってるのか確認のためにもう1回見た。マイスターではティエリアがルイスといっしょにいた以外、生死不明。生き残ってる率でいうと刹那>アレルヤ≫ロックオンか。ネーナは元気だネ。ブリッジもフェルトちゃんとすめらぎさんとおやっさんだけになってしまった。敵方は、瑛花・グラハムさん、傭兵さん、コーラさんに、大佐&中佐&少尉と、最終回までたどり着いたみなさんはほとんど残ってる。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

pokepoke [今更ですが、ポケモン映画「結晶塔の帝王」に出ていた少女「ミーちゃん」のイラストを描いてください。もちろん、機会があっ..]

いとけい [せっかくなので、エンテイといっしょに描きましょう。とはいえ見てのとおり描くペースがむちゃくちゃですので、いつになるか..]


2008.04.05(土)

Last Update: 2008.04.06 00:33:48

花見

 8時半起床。メシ食って、昨日買ったマルシンハンバーグを焼いて容器に入れる。なんか最近無性に食いたかったので探して買ってしまった。9時半に家を出て、北千住駅でお好み焼き&焼きそばを買って、秋葉原駅でマネケンの小さいチョコワッフルとラスクを買って、吉祥寺へ。と思ったらダイヤが乱れてたいへんな混雑だったので、いったん東京に出て始発に乗った。

 吉祥寺駅でゆういちさん茶否さんみつきゐさんABさんユカリンコフさんたち合計8人で井の頭公園へ。まあもういい場所なんか空いてないので、手前の仮設トイレの目の前にシートを広げる。ゆういちさんがおにぎりと大量のペペロンチーノを作ってきたり、途中でいせやの焼き鳥を買ってきたりして、食い物はやっぱりあまった。でもマルシンハンバーグはなくなってよかった。あと地べたに座るのがきつくて、そのせいであんまり食えなかったかも。なんか楽に座るグッズを用意した方がいいな。16時前ぐらいに解散して帰宅したら18時半。

 めちゃイケ見てたら眠くなって順位を見る前に落ちてしまった。


2008.04.06(日)

Last Update: 2008.04.06 22:45:42

[アニメ] ケロロ軍曹

 5年目でイッキシンテン、ゴレンジャイに高田総統だった。これでもかー、これでもか。いろいろ微妙に服装が替わってた。今のが夏服?

[アニメ] [買い物] Darker than Black、狼と香辛料

 それぞれ最終巻と、1巻の限定パックを注文してしまった。前者は26話と岩原裕二さんのジャケットイラストのカード、後者は、ホロのCMはなんというか、背中を押す力が大きい。

 今日になってようやく気づいたけど、黒=ヘイの声と、マリーランドの王様の声って同じなのね……。

[アニメ] ファイテンション☆テレビ

 あ、ホリケンじゃなくてヒデさんとクソスベリ芸人になってましたよ。でも土管くんが本格?復活なのと、なんか片岡あづささんと小林ゆうさんが歌ってました。


2008.04.07(月)

Last Update: 2008.04.07 22:37:47

[アニメ] 新番組

 いつにも増して録画予約は入れてありますよ。ネオアンジェリークとかも。ただ、新番組とか新連載とかそういうのはそれなりに気合いがいるので、例えば昨晩4本録ったのはまだお狐様しか見てない。土日にがんばろう。あとHDDに残ってるの整理しないとなあ。


2008.04.08(火)

Last Update: 2008.04.08 23:35:26

生活

 特になく。仕事は来週前半までが山場?てことは週末に録画をまとめて見る時間はないのかも。と思いつつも今日も仮面のメイドガイしか見てねぇ。


2008.04.09(水)

Last Update: 2008.04.10 01:26:17

生活

 特に何もなく。花粉症は、まだ残ってるけど明らかに軽くなってきている。今日はD.C.II S.S.だけ見た。


2008.04.10(木)

Last Update: 2008.04.11 11:57:13

生活

 帰宅したら0時近く。アメトーーーークの子供人気芸人と徹子の部屋芸人の部分だけ見る。あとホロDVD来た。ジグソーパズルはどうしよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

pokepoke [4月24日のポケモンDPに、ハルカが出て来るそうです。 シンオウでは、コンテストに出場の際、おしゃれな格好をするのが..]


2008.04.11(金)

Last Update: 2008.04.12 01:26:52

生活

 今日も今日とて0時帰宅。明日は午前中医者に行って、午後からまた仕事。録画はたまるばかり。


2008.04.12(土)

Last Update: 2008.04.13 00:55:06

生活

 ほんでもって仕事でまたもや0時帰宅。DARKER THAN BLACKのDVDが届いてた。とりあえず今日でアメトーーーークとアメトーークだけは見終わとこう。


2008.04.13(日)

Last Update: 2008.04.14 02:03:08

生活

 仕事して帰ったら2時でしたよ。


2008.04.14(月)

Last Update: 2008.04.15 02:31:17

生活

 今日も1時半。ほんとに何もできーぬ。こういうときは食欲と買い物欲が……。


2008.04.15(火)

Last Update: 2008.04.16 03:27:56

生活

 だー2時半。あと2日だってばよ。


2008.04.17(木)

Last Update: 2008.04.17 20:32:36

生活

 今日はひさしぶりに定時にあがって帰りました。ていうか昨日は帰ってねぇよ。まあ明日からはいそがしさが比較的ふつーになる、かなあ。とりあえず今週の銀魂と先週のマクロスFと、あとダーカーさん幻の26話をようやく。


2008.04.18(金)

Last Update: 2008.04.19 02:20:25

生活

 今日も0時半だー。明日も仕事だー。そしてiPod touchが2週間前から動かない。

 とりあえずシェリルのCDは買おうかねー。


2008.04.19(土)

Last Update: 2008.04.20 00:53:32

生活

 今日も仕事で20時半帰宅。明日は休みだ、マジで。1日ぐらいじゃ見終わらないほど録画が溜まっている。それどころか今週の(早売りのではない)ジャンプもまだ読んでない。

[アニメ] 新番組

 とりあえず、紅、To LOVEる、ソウルイーター(+レイトショー)、絶対可憐チルドレン、マクロスF、隠の王、我が家のお稲荷さま。、仮面のメイドガイ、D.C.II S.S.、とかそんなとこを見続ける方向というか、もうちょっと増減あるかも。

 お狐様にタマネギ入りオムライス食わしちゃいかんのではないか?

[まんが] [買い物] わたしのお嬢様、超人ロック完全版、あんみつ姫完全版

 などをAmazonでお急ぎ注文。したら、「同じテーマの作品」に犬上すくねさんのエンジェル高校が出てきたけど、これは昼間物理店舗で表紙買いしたとこだった。読まれている。


2008.04.20(日)

Last Update: 2008.04.20 17:59:10

[まんが] [音楽] [買い物] よみきりものの、MEAN、トライアングラー

 来週出るやつを予約注文。MEAN遥かなる歌の「原作:長谷川裕一」というのは初めてかな。とりあえず裸はあるらしい。

 あと、こう忙しいとちょっと大きめの買い物をしたくなるもので、PC用外付けBDドライブとか買おうかと思っている(4万円強)。ソフトの再生はソフトでやるとして、サンプル的になんか買うかなあということで、Amazonで見てみると……うーん今出てるアニメはなんか海外受けしそうな(してる)作品ばかりだなあ……PATLABOR THE MOVIE (1)とかだろうか。もっと脳天気なのがないものか。

iPod touch

 復活した。なんでだ?まあいいや。これでWeb見るのに爪を立ててAdvanced W-ZERO3[es]を使わないで(だいたい)すむ。なおD4は買いませんよ。iPhone待ちで。

 休みなので、髪の毛を切って、落ち着いて聴けてなかったARIAのアルバムとかをようやく。


2008.04.21(月)

Last Update: 2008.04.22 01:33:07

生活

 23時半帰宅。ゴールデンウィークがちゃんと大型連休になるのか不安です。ただでさえ今年は中型連休なのに。


2008.04.22(火)

Last Update: 2012.04.25 03:22:31

生活

 今日も23時半。トライアングラーが29日入荷らしいので、いっしょに注文したまんがを先に買うんでキャンセル。朝しか買う時間ないんだけど。というか朝(7時半ごろ)からやってる店が通り道でよかった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Elif [What a great resrouce this text is. ]


2008.04.23(水)

Last Update: 2008.04.24 01:49:18

生活

 今日も略。MEANとKamiproは買えた。かりん最終巻が出てたの知らなくてあわてて注文。夏っていってたのに。


2008.04.24(木)

Last Update: 2008.04.25 00:35:26

生活

 今日同。アメトーークでエヴァ芸人でしたが、ミサトさんの「エヴァー」とインリン様の「エムジービターン」は通じる物があると思った。ホロのDVD 2巻来たけど1巻まだ見る時間ないしジグソーパズルの時間もない。


2008.04.25(金)

Last Update: 2014.07.26 02:22:32

生活

 今日も! そして明日も!

[まんが] かりん

 トライアングラーとよみきりもののといっしょに届いて即読んだ。キーワードは「娘ちゅー」。どこもかしこも幸せ大爆発……とはさすがにいかなかったか。でもなんかよかった、よかったよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Deepak [Many many qulaity points there. ]


2008.04.26(土)

Last Update: 2008.04.27 01:04:50

[アニメ] マクロスF

 6日連続帰りが同じだ。明日もだきっと。ランカのあのリュックは良いね。あと海原雄山。オープニングの青い髪の毛のはメルトランだったーのかー。でもなんかちがうなーと思ったらめだか師匠!

 高速のドッグファイトに精細なメカ描画というのはちょっと見にくい。コントラストが低すぎるんではないか、というのをゾイド/0好きは思ってしまう。今回はランカのキューンキューンが動きとか含めてたいへん気持ちよかったでした。


2008.04.28(月)

Last Update: 2008.04.29 00:14:59

生活

 昨日は20時に帰ってきて、眠くて21時半就寝。ていうか昨日はふつーは休む日だ。今日は22時40分帰宅で、明日も出で、どうやら1〜4日は確実に休めるらしい。


2008.04.29(火)

Last Update: 2008.04.30 02:33:19

[マット界] DREAM.2

 23時帰宅。PPV。ダダン!……ダンダンダン!! どうするかと思っていたら、オープニングにはあえて?「あの曲」と同じ感じのを持ってきた。もっとメロディーにけれん味があってもいいけど、これならふんどしで太鼓をたたくのには悪くない。

 そして田村潔司×船木誠勝、のVだけで6分半!

 そしてなぜかゴールドバーグ式に入場する桜庭和志。


2008.04.30(水)

Last Update: 2008.05.01 01:12:18

生活

 22時半帰宅。明日も午後から出なきゃだワ。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ 最新 追記

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini