itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ 最新 追記

2008.12.01(月)

Last Update: 2008.12.02 00:13:18

生活

 今週が一山か。山というか山脈だ。

 通勤で近所を歩いていたら、道路が封鎖(歩行は可)されていて、番号札やら、チョークで妙な囲みが描かれていて「頭」とか書いてあった。ひき逃げがあったらしい……


2008.12.02(火)

Last Update: 2008.12.03 00:44:14

生活

 23時帰宅。眠い眠い。でも夜更かし気味。いろんなものがたまっている。録画とか。


2008.12.03(水)

Last Update: 2008.12.04 00:42:43

生活

 ほへー。眠い。とりあえず年初のEXPOで新しいCinema Displayが出たら買おう。あるいはテレビ。


2008.12.04(木)

Last Update: 2008.12.05 00:26:43

生活

 ねむねむなーのだー。ていうか半月まともに休めてないんだな。あとCinema DisplayはたぶんEXPOと関係なく発表。テレビはフルHDで倍速で26インチなら。


2008.12.05(金)

Last Update: 2008.12.05 23:03:30

生活

 また明日も仕事。日曜はなんとか休めそうな。出たとこファンタジーりた〜んず?


2008.12.06(土)

Last Update: 2008.12.07 00:12:16

生活

 そして明日も休めない(午前中だけ予定ではあるが、さて)。帰ってきたら、ちょうどK-1レミー×バダ・ハリで、よかったーと思ったらたいへんなことに。休みに出かけたら買おうと思っていたマップス愛蔵版と手の目は、結局通販でゲット。


2008.12.07(日)

Last Update: 2008.12.07 21:41:38

生活

 昼頃までのはずが18時半に帰宅。疲れたー。いつ休めるんだか……。もうねよう。


2008.12.09(火)

Last Update: 2008.12.10 00:57:13

生活

 まだまだ疲れてますよ。森嶋猛のビッグマッチ3連敗はいろいろ納得がいかない。


2008.12.10(水)

Last Update: 2008.12.10 23:12:08

生活

 今日は20時過ぎに帰ってきた。録画を多めに見る。花澤香菜ナイス歌唱。


2008.12.11(木)

Last Update: 2008.12.11 22:44:51

[アニメ] 喰霊−零−

 今日は20時帰宅。

 諫山黄泉(と冥お姉さま)だけでなんか買ってしまいそうだ……DVDだけか、うーん。あいかわらずテプコCATVのテレ玉はノイズガリガリだし。


2008.12.12(金)

Last Update: 2008.12.13 00:25:44

[アニメ] 銀魂

 とりあえず土日は休めそうな感じではある……。

 なんかマダオに物件を紹介する不動産屋が富田耕正さんだった。どんだけ〜。


2008.12.13(土)

Last Update: 2008.12.14 00:32:16

生活

 休み。14時起床。医者行って薬もらって、散髪しに行ったらご不幸があったとかでこの土日休みという。パワーがあったら明日は買い物行きたいなあ。問題は寒さか。

[アニメ] 喰霊−零−

 25日に出る歌CD百合ームコロッケを注文。ジャケットが黄泉と神楽のデュエットだなあ……。冥お姉様がアレされる回のエンディングを見直したら、まだ神楽が出ていたか。


2008.12.14(日)

Last Update: 2008.12.14 16:46:35

[アニメ] 瀬戸の花嫁OVA仁

 予定どおり家から一歩も出ずにようやく見た。ひとことで言うと、玄田哲章氏楽しそうだな、という。

 普段ほとんど見ない中の人映像特典の、リアル政さん&喜多村のAIC訪問は妙におもしろかった。そういや兄妹か。そしてふたりとも妙に絵がうまい。


2008.12.15(月)

Last Update: 2008.12.15 22:51:04

生活

 20時帰宅。でもあんまし心安まらない。よーし喰霊零みるぞーと思ったら過去最悪のノイズの乗り具合だったので、屍姫赫ともどもMXで録画しなおし。


2008.12.17(水)

Last Update: 2008.12.18 03:59:34

生活

 昨日が23時半で今日は未明に帰宅。なんじゃこりゃ。せめてなんかいいこと起こらないかなあ。土日は休めると思うけど。


2008.12.18(木)

Last Update: 2008.12.19 00:43:21

生活

 22時20分帰宅。ちっとも早くない。Gスピリッツを買った。アメトーーク見て、屍姫を見たら気分がどんよりしたので、ケメコを見たら時間が遅い。


2008.12.19(金)

Last Update: 2008.12.20 01:47:52

生活

 21時半帰宅。土日で、髪の毛切って、本屋行って、あとバイクの手袋冬用を買いに行かないと。バイクで。


2008.12.20(土)

Last Update: 2015.12.04 16:12:52

[買い物] [まんが] マップス愛蔵版、kamipro

 12時起床。13時半に散髪に行ってすっきりポンして、15時半ごろから買い物。

 とりあえず駅から遠いけど多少大きめの本屋に行った、ら店じまい? そして手袋を買いにキャプテンというヘルメット買ったのと同じ店に行った、ら店じまい? なんじゃこりゃ。ララガーデンで晩メシの総菜を買って、表題の2冊は割と近所の店で買えた。

 店じまいは、なんか今日自分が行った2件に加えて、春日部LAOXまでもなのかー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

Pablo [This is a really innitlegelt way to answer the question. ]


2008.12.21(日)

Last Update: 2008.12.21 22:12:59

生活

 13時半起床。2ページだけなんだけど、むてけいファイヤーの冬の原稿を仕上げて終わり。いろんな意味で、あと1週間……。


2008.12.22(月)

Last Update: 2008.12.23 01:41:47

[アニメ] 喰霊−零−

 終わった。こうなるしかないってわかっちゃいたけど……。

 おもしろい、ではDVDとか録画とかを後で見るというのはあんまりない(おもしろいはある意味めんどくさいから)んだけど、冥&黄泉の場面はなんかよく見てる。だからBDで出てくれと思うんだけど。

 明日も仕事だし。まりあ†ほりっく4巻も明日届く。


2008.12.23(火)

Last Update: 2008.12.23 23:29:14

生活

 19時半帰宅。早い。いや本来は休日。インデックスの録画を見ようと思ったら、先週の喰霊並みにダメだった。テレ玉×テプコはどうなってるんだ、って契約してるのは親なんだけど(親がデコーダ使ってる)、こっちから文句言うのはありか? 日曜の喰霊はたいへんにきれいだったんだけど。

 鋼の錬金術師新刊がまだ買えてないけど、まあこれはどこでも買えるから。

[アニメ] 狼と香辛料

 小林利充さん?の絵がちょっとだけ出た……黒田和也さんとずいぶん印象が、思っていた以上にちがうんだなあ。ちょっとホロのアングルが絵的にトリッキーなのでふつーの感じが見たい。ていうか胸が成長しているように見えるのだがいかがなものか。


2008.12.24(水)

Last Update: 2008.12.25 01:25:36

生活

 あと2日。鋼の錬金術師はなんとか買えた。他にも猫天とかいろいろ買ったり届いたりしてるけど、読むヒマがない。


2008.12.25(木)

Last Update: 2008.12.25 21:43:11

[マット界] ハッスル

 そういえばずいぶん見ていなかった。ムタ来た。本物。なんか小さい気がすると思ったが隣にいるのがボノちゃんなのだった。そしてムタに対し「はじめまして!利明がいつもお世話になっています」という川田父すごいな。


2008.12.27(土)

Last Update: 2008.12.28 00:53:51

生活

 昨日は昼に仕事が終わって、夜はいろんな意味な飲み会。21時過ぎに帰ってきてすぐ寝た。

 今日は9時半に起きて、医者行ってからゆういちさんのプレ引っ越し(テレビと布団のみ)手伝い。カラオケ行ったら、やっぱりダメだったのでしょんぼりした。そば食って0時に帰宅。明日は買い物。


2008.12.28(日)

Last Update: 2008.12.29 03:00:28

[買い物] 手袋等

 4時就寝12時半起床。14時に家を出て、とりあえず大宮方面に向かう。途中2りんかんで、手袋とネックウォーマーを購入。手袋……いろいろ迷って、なんだかあまり暖かくないの買っちゃったかも。悪い品物でないからいいんだけど。

 あと大宮やら春日部やらで百合ームコロッケを探したけど、やっぱりないねぇ。まあそれ系をそれなりに置いてある店じたい少ないんだけど。大宮アニメイトで聞いたら入荷は来月7〜9日ごろというから、Amazonの入荷予定と同じだ。まあおとなしく待つかー。

[買い物] [TV] テレビ

 シャープAQUOS LC-16E5C。自分のじゃなく食卓用の、14インチぐらいの謎のメーカー製DVD内蔵ブラウン管ビデオの置き換え用。届くのは明日かあさってか。まーボーナスが出たから。

[マット界] 山崎VSモリマン

 大みそか、小川直也はハッスルの裏かー。いや、時間帯がちがうのかな。やっぱりDynamite!!(の放送)をリアルタイムで見て、ガキとハッスルを録画、かなあ。どう考えたって笑ってはいけない〜はおもしろいのだ。

[アニメ] 屍姫 赫

 最終回とあったので、何も終わってないじゃんとか思ったら、「玄」になるのか。「おかわり」ではないな。オーリが出家するのは、エンディングのラストに絵が出ていた。


2008.12.29(月)

Last Update: 2008.12.29 15:13:42

生活

 3時半就寝12時起床。この後16時ごろに家を出てゆういち邸へ向かい。明日が大本番。アメトーーーーークだけ録画予約。


2008.12.31(水)

Last Update: 2008.12.31 22:22:20

[同人誌] 冬コミ

 とりあえず、14時半帰宅。

[TV] アメトーーーーーク

 家電芸人。宮迫さんの「いっちゃんええヤツ」はもうダメダメですね。個人で外商で買い物するような御大尽様で、これだから御大尽様はとか言われて平気な御大尽様しかやっちゃいけません。

[マット界] Dynamite!!

 アリスターかっけー!! 川尻かっけー!! ゲガール……って、K-1ルールの異種格闘技戦で総合の選手が3連勝とはいかがなものか(K-1的に)。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ 最新 追記

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini