itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ 最新 追記

2006.05.01(月)

Last Update: 2006.05.01 15:23:37

[*] 生活

 22時に就寝したら5時に目が覚めた。いろいろやって、横になってまんが読んでたらまた4時間ほど眠って13時半。部屋中のファンがうなってて目が覚めた。初冷房。RAWではトリッシュがミッキーになって、HHHの入場曲が戻った(?)。


2006.05.02(火)

Last Update: 2006.05.03 20:13:08

[アニメ] 行動

 10時に家を出て銀座へ。マリオンでゆういちさん、ヒメノさんと待ち合わせて、メシ食ってから映画クレヨンしんちゃん。こんにゃくホラー。

 15時前に終わって、天使のすみかひやかしてタクシーで秋葉原に行って、まんがとか買ってからカラオケ。UGAのスペクトラムが増えてました。Songとか。あとXボンバー歌った。晩メシラーメンで21時帰宅。

[コンピュータ一般] まもるくん

 この色を買ってみた。なんというか、意外と肉厚で、ゴツくてニンとも。あとパーツの合いが、悪くはないんだけど、相当追い込まないと浮いた感じがしちゃう。色もピンクだから余計に<これは塗っちゃってもいいかも。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

いとけい [いや、マジでそっちにしたいですね。まもるくんはゆういちさんにあげてしまおう。 ]


2006.05.03(水)

Last Update: 2006.05.03 23:28:41

[*] 生活

 22時半就寝で8時半起床。朝メシ食ったはいいけど、11時〜17時なんてすごい昼寝しちゃって何もしてねぇ。夜になってアンプいじり。

[マット界] HERO'S

 桜庭来た!の!? 入場曲も、口調も同じなんだけど、KSタイガーマスクかぶったままっていうのは、まだなんかキレイになってないんだろうか……。

[オーディオ] アンプ作り

 計画だけ立ててた超三結差動に着手。といっても新規じゃなくてただのPCL86差動の改造。電流量がオーバーするので、少し出力を抑えることになるかも。とりあえず今晩は現状アンプの不要なパーツの取り外しから。


2006.05.04(木)

Last Update: 2006.05.05 01:26:20

[*] 生活

 6時半就寝15時半起床。起きてもテンション低い。アンプのほうは、前にそろえたはずの部品が見つからなくてどうしよう。

 ……

 そもそも、まだ検討中だった?抵抗以外の部品しかそろっていなかった=抵抗は買わないといけないのかも。だったら明日行ってくるのか……営業してなさそうだなぁ。6日になっちゃうかな。

 ……

 ラジオデパート内、海神無線のページを見ると、祭日はやってそうだなぁ。電話確認してから行くかー。PRIDEは地上波でいいや。


2006.05.05(金)

Last Update: 2006.05.05 23:35:50

[オーディオ] [鉄道] 行動

 3時半就寝8時半起床。10時半に家を出て秋葉原。海神無線はちゃんと営業してましたので抵抗を購入。用事はそんだけ(まんがも特になく)なので、のんびりとTX→野田線で帰ってきた。線路の品質がまるで違いますね。野田線はやっぱりそんなにおもしろくなかった。14時半帰宅。

 帰ってから変に昼寝してあやうく体調崩しそうになったけどその前に起きて、アンプに手をつけたのは夜に入ってから。


2006.05.06(土)

Last Update: 2006.05.07 03:00:31

[*] 生活

 6時就寝15時起床ダメですね。テレビ見ながらアンプ作ってました。そろそろペースを戻さないとと思いつつ。


2006.05.07(日)

Last Update: 2006.05.07 21:28:40

[*] 生活

 5時半就寝10時半起床。この土日で医者に行かなきゃいけないのであわてて起きた。昼間は4時間昼寝。

 アンプは一応できたとこで電源を入れたら、一発でヒューズが燃え尽きたので調査しないと。もう明日以降かなあ。


2006.05.08(月)

Last Update: 2006.05.09 01:09:15

[*] 生活

 午前中はひどかった。身体中が胸焼けみたいな。23時前に帰ってきて、アンプを調べようと思って手付かず。球4本中2本のSGの配線忘れてたのはわかってるけど、ヒューズがすぐ飛ぶ原因にはならんよなぁ。


2006.05.10(水)

Last Update: 2006.05.11 02:31:56

[*] 生活

 23時帰宅。特に何もないですが、まあ多少は元気になってる。午後やっぱり眠いけど。


2006.05.12(金)

Last Update: 2006.05.15 22:09:42

[*] 生活

 0時帰宅。たいへん疲れた。土日は髪の毛を切って、アンプを調べて、録画を見て、ハッスルもあるな。気づいたら帰り道のダウンタウン99が店じまい体勢に入っていた。がーん。3Fとかできないかなー。

[アニメ] ゼーガペイン

 いわゆるサイバー空間に飛び込んでいろいろやるぜみたいな世界はたいへんに苦手なんですが、それどころではなかった。振り切った感じがする。これを開始半クールでやってて、どうなるんだろう……。


2006.05.13(土)

Last Update: 2006.05.14 02:46:24

[*] 生活

 5時ごろ?布団に入ったら、16時半まで眠ってしまった。だめだー。髪の毛切りに行くぐらいするかと思ったら17時からハッスルなので明日。

 ……

 その後、21時ごろ眠くなったので、タイミング的にもいいので素直に眠ったら、2時半におきてしまった。うまくいかんね。


2006.05.14(日)

Last Update: 2006.05.14 20:55:05

[オーディオ] アンプ作り

 結局、未明2時半に起きたそのまま。午後の散髪中にちょっと眠っちゃったぐらい。その分、早寝しよう。

 ヒューズが一瞬で飛ぶ原因は、情けないことに、電源の電解コンデンサ22uF/350Vのとこに1000uF/16Vを入れてて突入電流に耐えられなかったせいだった。ちゃんと文字で書いてあるだけに、確認が後回しになってしまっていた。いかんですね。とはいえ、それを修正しても音がならないので、まだかかりそうだなぁ。

[マット界] K-1蘭

 いきなりサップが出ないことになってて、何かと思ったらひどいことになってた。


2006.05.16(火)

Last Update: 2006.05.17 01:30:10

[*] 生活

 昨日0時、今日は23時帰宅。仕事場近くでタジリさんの本を買おうと思ったらなかったのでまた明日。


2006.05.17(水)

Last Update: 2006.05.18 02:26:40

[*] 生活

 今日なんか1時前帰宅。眠いのはどうしようもないですね。とりあえず買い物したい欲求があるけど特に買うものがない。


2006.05.19(金)

Last Update: 2006.05.20 21:21:31

[*] 生活

 ものすごい疲れた。最終で帰ってきて、そしたら列車種別をかんちがいして最寄り駅を通過してしまったので、2駅先で降りてメシ食ってタクシーで帰ってきたら1時20分。


2006.05.20(土)

Last Update: 2006.05.20 21:22:46

[*] 生活

 15時起床、暑くてMacがうなっていた。メシ食って風呂入って医者に行って、RAWとSmackDown!を立て続け。英国興行なのでリーガルさんが大人気。


2006.05.21(日)

Last Update: 2006.05.22 00:32:01

[*] 生活

 0時就寝12時起床。今日もやっぱりMacの冷却ファンがうなっていた。ちゃんとスリープに落としとかないといかんね(起こす前に部屋を冷やす)。その後も2時間ほど昼寝。木曜のどっちと、今日のガイキングカブトマイメロディを見た。


2006.05.22(月)

Last Update: 2006.05.23 00:50:23

[*] 生活

 22時半帰宅。少し落ち着いた。タジリさんの本はまだ買えてない。とっとと注文?

[TV] アメトーク

 フリスク。ココリコ遠藤さんは出ないのか。たいへんムリがあったけど、おさむちゃんですの前例があるのでだいじょうぶ。一時期ミンティアだったけど、結局フリスク(スペアミント)に戻ったよなぁ。


2006.05.24(水)

Last Update: 2006.05.25 01:55:22

[*] 生活

 昨日今日と0時近く帰宅。目がしょぼしょぼ。今週末は外に出て特にまんがとかチェックしないといかんなぁとか思う次第。


2006.05.26(金)

Last Update: 2006.05.27 01:58:44

[*] 生活

 今日も遅いが土日だ。前に注文したのはまだ発送態勢になってなかったので、WWE以外キャンセルして明日買うことにした。あと武装錬金のCDは発送されたけど、本編が3巻で止まってる。


2006.05.27(土)

Last Update: 2006.05.27 19:57:11

[*] 生活

 わかっちゃいたけど起きたら16時過ぎ。今日は早寝して明日出かける出かける。そういやてけてけマイハートCDってのも出てたなぁどうしよう。


2006.05.28(日)

Last Update: 2006.05.28 22:08:29

[買い物] [アニメ] [音楽] 行動

 3時前に眠っていったん8時半ちょっと前に豪雨で目が覚めて、そしたらその時に雷で?電気が瞬断して一斉に切れてびびった。ちょっと早いので二度寝して、目が覚めて起き上がれないという感じで結局14時。

 なんとか15時前に家を出て、上野でまんが……は海野やよいさんとかエロまんがぐらいで、秋葉原で予定どおりゼーガペインの「キミヘ ムカウ ヒカリ」「リトルグッバイ」とカブトの「NEXT LEVEL」を買う。歩き回ってたらあっという間に疲れが来ていかんと思った。帰ったら19時半。

[アニメ] ガイキング

 明日のアイドルはキミだ! 次週に引っ張った。しかも次週のが絵的には気合が。切り札として、シズカさんが前髪を上げるとか。


2006.05.29(月)

Last Update: 2006.05.30 01:58:38

[*] 生活

 いきなり疲れた&なんか失敗した。いかんですねいろいろと。アメトークだけ見た。


2006.05.31(水)

Last Update: 2006.06.01 00:30:45

[買い物] [まんが] 本とか

 22時帰宅。Amazonで荒木飛呂彦短編集2冊、タジリさんの本、かりん増血記恥じらいダイアリー2、てけてけCDを注文した。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ 最新 追記

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini