itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2005.02.12(土)) 最新 次の日記(2005.02.14(月))» 編集

2005.02.13(日) スターブラストセイバーIIキーボード

Last Update: 2005.02.14 02:18:30

[*] 行動

 冬木行動。12時半に起きて仕事へ。今日はさくっと2時間半ぐらいで終わったので、じゃあ東京に出ようか、それとも大宮に行くかとか考えつつ、普通に帰る。途中、新越谷の無印良品で買い物して19時前に帰宅。

[買い物] 無印良品

 なーんか昨日から買い物おあずけ状態だったので、買い物のための買い物に寄ってみた。とりあえずCD入れ物がほしいなーということで、これとかこれとか見つつもピンと来なくて、結局買ったのはこれ(2個)。狭い部分の幅はCDケースぴたり。ワイヤーが荒いので、引っかかって微妙に入れづらいけど、まあいいや。

 ジャンル関係なくひとところに集まっているのは便利なもので、ついいろいろと。普段使い用にショルダーバッグ(婦人用なのね)とか、ボクサーパンツとか、エスニック系の料理のベースいろいろとか。締めて9020円。

[まんが] [買い物] EAT-MAN

 オークションで全19巻ゲット。ガオ!は創刊当時に読んでたんだけど、その頃の展開はまったくの一話完結だったなー。

[TV] [Sports] ジャンク

 チェ・ホンマン登場。背丈ならビッグショーぐらいか。勝った後踊ってたけど、微妙にチェ・ム・ベとかぶる? トップアスリートのSM論は楽しかった。頭はS、肉体はMか……。あとリアルジェットマン

[アニメ] FZ

 ちゅうかなすごそうな奴等が来たと思ったら、なんか楽しいけどダメなひとたちだった。ニンニン。女の子はいい感じなんだが(見た目は)。エナジーライガーが全身を現したのは初めて? 凶悪だけどゼロファルコン(武者ライガー)よりこっちがいいよう。来週は「エヴォリューション」なので、マスクマンがWooooo!とか叫んだりするはず。

[Mac] [コンピュータ一般] キーボードの選択

 もうわりとBluetoothキーボード買う気になっていて、Apple Storeでポチっとしてたりしてたんだけど、ふとJISに全面移行!とかどうだろうとか思った。Macのほうはいいとして、Space Saver IIのJISは……まあ当然あるわけで、両方一気に買えば、すべてJISになって問題なし!? Apple Keyboard(ADBの(I)のほう)から離れられなかったりして。

 

 ああ、JISのSpace Saver IIは、買ったとしたら仕事のほう優先で入れるつもりだったけど、仕事がLinuxで、しかもドライバ(Trackpoint用)を好きに入れられる状況じゃないし、入れたとしてもLinux慣れてないから例えば挙動がおかしくなったりすると仕事に支障を来すし、チト無理かも。

 とはいえ、今うちのWindows 2000を見たら、ドライバ入れてなくて「PS/2互換マウス」なんてなっててぜんぜんオッケーなので、気にしなくてもいいのかも。ダメならうちで使うつもりで買ってみるかなぁ。土曜日にまた物理Apple Store→秋葉原コースか。

 ちなみに英語版Space Saver IIはうちに2枚ある。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2005.02.12(土)) 最新 次の日記(2005.02.14(月))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini