itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2004.12.03(金)) 最新 次の日記(2004.12.05(日))» 編集

2004.12.04(土)

Last Update: 2004.12.05 01:05:04

[マット界] WWE SmackDown!

 先週に続き、ジョシュ(マシューズのほう)がオーランドーと対戦。ローブロー→ブッカーT(世話焼き)のシザースキックで勝っちゃった。

 PPV前哨戦のタッグ戦に、WWEのモハメドヨネことカリートが来たが、エディーさんの大ウソで追い出されました。そして引き上げるとこにシナ復帰のお知らせで追い打ち。ナイトクラブで負った重傷が癒えたんですね!!!!!

 とっくに手元にある「ThemeAddict」のことが「2日後に発売」と画面に出てて、SFな気分。サヴァイヴァーシリーズは録画して明日見よう。

[コンピュータ一般] さくらのフレッツ接続 できた

 つながらないーと言ってたけど、理由は自分側だった(まあ、だいたいそういうものだ)。

 ダイヤルアップルータであるBA8000 Proは2セッション同時をサポートしているんだけど、単に接続設定を「追加」すると「セカンダリ」セッションとしてしか使えなくて、セカンダリとしての設定が必要なのだった。てことで既存の設定をすべて廃棄して、新たに追加して「プライマリ」にしたらあっさり接続。じゃー今までのは解約しますかね。

[*] 生活2

 ステイヤーズステークスが終わったら散髪に〜と思ってたら、そこで眠くなって昼寝して起きたら晩ごはん。もしもツアーズ→脳内エステIQサプリ→めちゃイケ→K-1 GPとCX三昧。

[コンピュータ一般] キーボードタイピング

 家のMacとx86機がともにUSキーボード。仕事場もx86なんだけど、Linuxが入っていてしかも日本語キーボード。で、キー配置以上に引っかかるのが、日本語入力に入るキーバインドで、MacはCommand+Space(IMじたいを切り替えている)、うちのx86ではAlt+`~(左上)、仕事場ではShift+Space(Alt+漢字でもできるが)で、特に家で混乱する。

 まあしかし、十数年ぶりにEmacsなんて使って(前はMicroが付いてたけど)、そこそこ慣れてくると楽しいねぇ。Officeを使う機会が少ないとポインティングデバイス一体型でなくてもいいやという気持ち。

[マット界] K-1 GP

 いやすごいですよガオグライ。ジャンピングハイキックが深く当たって、頭から抜けたそれがモー自身の腕で跳ね返って、すね裏が再び頭に当たって余計に効いたんではないか。

 武蔵×レイは素人目にまったく互角。武蔵の勝ちでいいと思うけど、再戦希望。“ビッグ・パパ・パンプ”フランソワ・ボタの勝ちは、ミルコのジョシュ(バーネットのほう)戦みたいな。

 まったくの互角より、微妙だけど明らかにこっちのが有利、という決着のほうが悶々とするというのが武蔵×ガオグライ戦。準決勝ボタすばらしい……。これをなぜ3Rのみのダイジェストにするのか(3Rだけこうだから?)。これからも応援しますよ!

 武蔵とレミーは手が合うんだなぁ。K-1の「桜庭×ヴァンダレイ」になるのか、って、それじゃ武蔵3連敗するのかよ。かつての全日四天王の60分フルタイムドローというような試合だった。

[マット界] WWEサヴァイヴァーシリーズ

 はいでんライクとスニツキーの邂逅。ふたりして顔合わせてフガフガしてると思ったら、Hの詩とSの赤ん坊ネタをお互いにたたえて意気投合。なんだか爆笑してしまった。

 コーチの、メイヴェンは4×4に出る資格はあるのかという質問はもっともだ。はいでんライクはアンダーテイカーに肉薄してみせた。

 次回SDでのシナUS王座戦が決定したところで、今宵はここまで。シナはシャープになった気もするが……。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2004.12.03(金)) 最新 次の日記(2004.12.05(日))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini