itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2004.09.10(金)) 最新 次の日記(2004.09.12(日))» 編集

2004.09.11(土) とってもカライダ

Last Update: 2015.09.07 23:00:45

[食い物] 行動

 14時過ぎに家を出て阿佐ヶ谷方面へ。阿佐ヶ谷でゆういちさんと合流して、そしたら「最近すごい混むんで、今ごろのほうがいいですよ」ということで、そのまま下北沢マジックスパイスへ。

 17時50分着で、軽く10分待ち。初回は涅槃チキン、前回は極楽角煮、てわけではないけど今回は天空のハンバーグ。前半戦で顔面だけからどばっと汗が出たけど、あとはわりとすんなりと。ゆういちさんはいつもどおり?アクエリアスだったけど、体調なのか、チト苦しそう。まあ、食事としては極楽か天空でいいよなぁという感じ。

 普通に1杯で腹がたぷたぷで、そのまま新宿に行って、軽く天使のすみかに寄った後カラオケへ。入った店がひとり1時間2800円ぐらいとやけに高かった(飲み放題あり)ので、1時間だけ。食い過ぎでゲップというか食道がこぽこぽいう感じで、まともに歌えず悔恨。まともな時に「嘆きのロザリオ」と「翼はPlesure Line」と「瞳をとじて」を再び。

 出て21時ごろ。微妙なタイミングだけど、そのまま帰宅。23時まだ腹が重い〜。

[買い物] [同人誌] [まんが] [本] いろいろ

 ↑の途中で、上野の新宿書店に寄って、TYPE90さんの新刊(東京漫画社って?)と、あとサンシャインクリエイションのカタログ。SCは、というか池袋即売会はずいぶんひさしぶり。裏に回って森でエンジェル・ハウリングの3と4。既刊は2巻ずつ買うのがいいみたい。

[*] 誤字等の館

 まあ知ってるひとはとっくに知ってただろうこういうサイト、自分でもすべての項目を笑えないなあ……。IMが教えてくれるから、今となってはそうは間違えないけれど。

>「そのとうり」という誤字がひとつあるだけで、文章全体は「拙い」印象となります。

>どれだけ美辞麗句を並べようが、難解な理論を展開しようが、すべて帳消しです。

 これがあるから、誤字には注意するし、じょうだんな書き方もおっかない。お宝も気になるな……。

 微妙に意味がちがうけど、こんな検索

[TV] [競馬] あしたのG

 飲み会企画がぷっすまだけどおもろいからよし。そういや3連単なので、たまには馬券買わないと。

 天使のすみかでアルタに上った時に、ギルデッドエイジという店があった。なんか元は「金ぴか時代」とか訳される言葉らしい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
みつきゐ (2004.09.12(日) 03:15)

あのあとスーパー銭湯で合流したんですが、辛そうでした>ゆ
たまさんにツボを押されて悶絶してたり。

Lucero (2015.09.07(月) 23:00)

I read your post and wihsed I was good enough to write it


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2004.09.10(金)) 最新 次の日記(2004.09.12(日))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini