itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2004.06.09(水)) 最新 次の日記(2004.06.11(金))» 編集

2004.06.10(木) 水でもかぶって頭を冷やせ

Last Update: 2004.06.11 01:26:02

[*] はやはや

 ゆうべはSmackDown!をふとんに横になって見ていたら眠くなってしまった(当然?)ので、23時に就寝。それはいいけど、起きる間際に「ふとんから起きて身支度する夢」など見ちゃったりして実は起きてませんでしたってのはたちが悪い。

[服] 街で見かけた3

 和泉橋付近で最近見かける制服、スカートは濃い目のグレーと彩度の低い赤のチェックだったようだ。ようだ、というのは、チェックの縦の赤が、たぶんプリーツの折り目の裏に回って見えてなかったから。

 やっぱり制服で赤って、ちょっとでも使うと目立つんだなぁと思ったしだいでやんす。でやんす、とか、でゲス、とか、だぞなもし、とか、ざます、とか、ほんとに使ってるひといるんだろうか。いないなら、どっから出てきた口調なのか。だペッチャ、はペラ助。

 で、これはどこの学校なんだろう……?

[Mac] Mac

 新機種らしいのは水冷2.5GHzデュアルのみかー。2GHz→2.5GHzはずいぶん飛んだようだけど、特にインテルが2GHz台のクロックを細分化しすぎたから、400に対する500と思うとこんなもんかも。あれ、そういやクロック的にはAthlon系を抜いちゃった?でもムリしてる感じ。

 しかしiMacには1.6GHzあたりでもG5入れとかないと、Power MacとiMacの性能差が開きすぎなんではないだろうか。水冷を液晶の裏で回すとかでなんとか。

[Mac] [音楽] Volume Logic iTunes Plug-in続き

 よく読むと、事前スキャンするわけでもないし、これはいわゆる「コンプレッサー」なのではないか。だとしたら……だとしてもやっぱりノンストップで音に集中しないで聴くにはいいのかもなぁ。とりあえずお試しから。

[プロレス] ケンゾー

 東スポ、サムライというか謎の中国人のかっこした野武士だった。御輿に乗ってた。妙な漢字が乱舞していた。ヒロコさんはそのままゲイシャだった……。本国は木曜日放送なのでSmackDown!サイトの更新は金曜日夜以降。

[TV] うたばん

 安田大サーカスは、レギュラーだなぁ。

[買い物] [まんが] [プロレス] 買い物

 「ダブル・フェイス」の新刊と、やっぱり買っちゃった「麺王フタツキ」。フタツキ、西条真二さんだからチャンピオンとばかり思ってて、「虹色ラ〜メン」とかぶるなと思ったらマガジンだった。

 やっぱりというかなんというか、みんな自己中心なヤツばかりだ! ふと思ったけど、これはある意味WWEと同じ。みな自分がチャンピオンに、自分が名声を得る、そういうの丸出し。ベビーかヒールかは、結局その自己中心ぶりがファンにとって応援したいか罵声を浴びせたいかというちがいなわけで、どっちに振れても振れが大きければ大スター。その点、ジャンがアレだっただけにむずかしいやなぁフタツキ。

 あとやっぱり巨乳。

[プロレス] WWE SmackDown!

 ひさしぶりにスマックダウンナンバーワンアナウンサーであるところのフナキさん登場。ブッカーTにインタビューしたと思ったらそのまま試合だ。インタビュースペースで機先を制したのは格好良かった。しかし、ブッカーと同じぐらい肌が焼けまくり。

[買い物] 馬鹿に戦車がやって来る

 受験生には必須な受験ガイドと、ふと見つけたエハイク。日曜ぐらいに届くかなあ。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2004.06.09(水)) 最新 次の日記(2004.06.11(金))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini