itokei's illustration site: Wonder-Ranchアクセス解析

いとけいのにっき・ボックウィンクル
itokei's NIKKI Bockwinkle

トップ «前の日記(2004.06.07(月)) 最新 次の日記(2004.06.09(水))» 編集

2004.06.08(火) セーラー服に始まりセーラー服に終わる

Last Update: 2004.06.09 00:03:46

[服] 街で見かけた

 和泉橋付近で最近見かける制服、基本的な形はノーマルなセーラー服、身ごろもえりも白、そで口もカフスなしの白、ラインはピンク(赤?)の細い1本線で、特徴的なのが、えりの中間にラインまで切り込みが入れてあるという。他は、胸には蝶形リボン、前身ごろ左右2本ずつのタック(単なる縫い目?)で、胸の間の処理やスカートの柄(無地かも)は憶えきれなかった。

 検索しようにもキーワードの使い方がむずかしいし、手元の資料にも見つからない。手元の資料って何だよ。とりあえず今年のこれは近いうち注文しよう。

[買い物] [まんが] [音楽] [プロレス] [アニメ]

 「セパラドス/オロ・デ・レイ」って、セパラドスがウルティモ・ドラゴン/ザ・グレート・サスケの、オロ・デ・レイが北斗晶のテーマ曲。セパラドスがほしくてAmazonに行ったら、これがカップリングになってて(どちらもルイス・ミゲル)、えいやっとマーケットプレイス注文してたのが出てきてくれた。出てくると思ってなかった。

 それから、ひと月近く前に注文したアンソニー・ブラクストンのコントラバスクラリネット(入り)CDがようやく発送になった。遅くてもいいやと思って社欄球シャ乱Qの「君は魔術士?」を付け足してあったりして(“師”じゃなく“士”なのがここでは正しい)。

 あとまんが、「スレイヤーズ 水竜王の騎士」の新刊と「ドカベンスーパースターズ編」1巻。スレイヤーズは「本編」が完結して幾星霜、ガウリィ編(なんかガウリィがえらそうだ)はこれしかないからねぇ。裏設定の、水竜王の心のほうはどこぞの女王様に受け継がれてる、TVとはちがっちゃった、てのはなんだろう。TVオリジナルはTRYしかないけど記憶がー。ドカベンはーほんとは「ダブル・フェイス」の新刊買って読んで帰るつもりが、寄った店になくて手持ちぶさたなのでつい。「ドカベン」は友人の借りて、「大甲子園」は全巻買って(古本)、プロ野球編は途中まで連載で、てことで、全巻揃いの野球狂の詩に比べるとひとつ思い入れが少なめ。

 んでもってカテゴリ並べすぎ。

[Mac] Mac

 お宝経由Insiderだと、最高クロックが2.6GHz。CPUだけじゃ気にならないなー体感はできるだろうけど。400MHzが520MHzになるだけだ(あ、デュアルだった)。それよりユウキELディスプレイ発表かもって、雄規ELだとなんかいいのか?(わかってない)。何にしても、ようやくの「アルミニウム」シネマなのかも。

[プロレス] WWE RAW

 ユージーンがコーチに罵倒され蔑まれ、失意のどん底で退場するのを見てて、なんか本気で哀しくなったところにIf you sme----llって、ニュースとかすっかり忘れてたからビビった&感激した。ユージーンはなんか思い入れを誘うなあ。でロック「好きなレスラーは?」ユージーン「HHH!」ってすごいボケだ。

[TV] ぷっすま

 風呂入ろうと思ったら、紗里奈の引きの強さ(弱さ)に引き込まれてしまった。すごかった。またこの企画で呼ばれるんだろうな。よかったね(なのか?)。


カテゴリリスト: Mac | Sports | TV | | まんが | アニメ | オーディオ | ゲーム | コンピュータ一般 | プロレス | マット界 | 音楽 | | 競馬 | 食い物 | 鉄道 | 同人 | 同人誌 | 買い物 | |
2000|01|
2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2011|03|04|05|06|08|11|12|
2012|01|02|05|07|09|10|11|12|
2013|01|02|05|06|08|09|
2014|01|04|07|10|
2015|01|06|12|
トップ «前の日記(2004.06.07(月)) 最新 次の日記(2004.06.09(水))» 編集

2015.12.27(日)

1. 2015年下半期の生観戦

2015.06.28(日)

1. 2015年上半期の生観戦

2015.01.04(日)

1. 2014年下半期の生観戦

2014.10.25(土)

1. Roland Mobile UA

2014.07.24(木)

1. iiyama ProLite XU2390HS

2014.07.18(金)

1. 2014年上半期の生観戦

2014.04.25(金)

1. カシオEXILIM EX-ZR700

2014.04.10(木)

1. 29インチ21:9ディスプレイ

2014.01.06(月)

1. 2013年下半期の生観戦
2. ネットプロレス大賞2013
3. MVP
4. 最優秀試合
5. 最優秀タッグチーム
6. 最優秀興行
7. 新人賞
8. 最優秀団体
9. 最優秀マスメディア

2013.09.05(木)

1. i1 DISPLAY PRO

2013.08.14(水)

1. Cintiq 13HD

2013.06.30(日)

1. 2013年上半期の生観戦

2013.05.23(木)

1. Retina iPad

2013.02.28(木)

1. 新Windows機

2013.01.09(水)

1. ネットプロレス大賞2012
2. MVP
3. 最優秀試合
4. 最優秀タッグチーム
5. 最優秀興行
6. 新人賞
7. 最優秀団体
8. 最優秀マスメディア

2013.01.01(火)

1. 2012年の生観戦

2012.12.24(月)

1. ユニオンプロレス新木場「師走のユニオン2012」

2012.12.23(日)

1. イス
2. DDT後楽園「NEVER MIND 2012」

2012.11.19(月)

1. ディスプレイ(テレビ表示器として)

2012.10.24(水)

1. Mac mini